「ドリームズ作品展」お越しいただきありがとうございました!

作品展ギャラリー

来場者アンケート

  • 施設からの案内…19名
  • 学校からの案内…0名
  • 療育センターから…0名
  • 児童相談所から…0名
  • 知人友人から…0名
  • HP・インスタグラムで…0名
  • 市民ギャラリー栄へ来て…9名
  • その他…2名
  • 陶芸作品…11名
  • 昇り龍…5名
  • モビール(コースター)…4名
  • あじさい…3名
  • 共同制作…3名
  • ランプシェード…2名
  • 素敵な海の生き物…2名
  • 日の出…2名
  • シャボン玉に顔の絵…1名
  • 紙のマンション…1名
  • ピクミン…1名
  • 色水遊び…1名
  • 電車…1名
  • 名古屋市科学館…1名
  • アルミ箔アート…1名
  • ミニ手帳…1名
  • 紙皿の雪だるま…1名
  • こいのぼり…1名
  • 森を作ろう…1名
  • さまざまな色合いがあり目で楽しめました。
  • ほかの療育ではイベントが少ないため新鮮でした。
  • 教室によって作っているものが違い、見がいがあった。
  • ドリームズで作った作品を見せていただく機会があってとても嬉しいです。
  • このような作品展は子ども達にとっても良い経験と自信になると思うので是非開催していただきたいです。
  • 子ども達の発想力や細やかな所までこだわって作り上げる力に驚かされました。
  • どの作品も伸び伸びと自由に作品に取り組む表情が想像できます。
  • 身近な材料を使って作品に取り組むのは子ども達ですが、先生方の材料集めや作品のヒントなど頭が下がる思いです。
  • 一人ひとりの個性が光っていてとても心が癒されました。
  • 造形活動を楽しみに行っています。自分の表現方法の一つとして、作成した後は自信をもっていろいろと説明をしてくれます。
  • 子ども達にとって自分のペースで創作活動をすることはとても大切だと思うので今後も続けていただいたら嬉しく思います。
  • 子ども達の作りたいという意欲を大切にして作品作りをしてください。

来場者数  663名

 ※昨年度 715名

 たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です